てぃーだブログ › うるま市赤道にあるヘアーサロン Lips › 寒くなってきましたね

2016年12月16日

寒くなってきましたね

もうすぐクリスマス


今年はどう過ごしますか?

クリスマス前にカラーチェンジしました。スタッフのゆきのです↓↓

before ボサってますが(笑)


after

エメラルドアッシュグラデ
カラーもそうですけどsetするだけでも印象はかわります。お顔と一緒で髪の毛もお手入れ次第ですよ


今日はお客様から沢山の差し入れ頂きました。

感謝 感謝です。
本当に本当にありがとうございます














Posted by Lips at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。