てぃーだブログ › うるま市赤道にあるヘアーサロン Lips › 暑い。そして暑い!!

2015年05月08日

暑い。そして暑い!!

おはようございます


ひさびさの登場のクラネです


皆様
ゴールデンウイークはどうでした!?

旅行にいったり
子供を連れて遊びに行ったり
カップルでデートしたり
家でゴロゴロしたり
仕事だったりする人も
いたでしょうねー


それぞれ
楽しく過ごせましたか?

僕らは月曜日だけが
お休みだったんですけど

ライカムのイオンに
行きましたよー


メッチャ人いて


気分悪くなりました



でも
ほんと


でかい!!


でも
お店がいっぱいあり

楽しかったっすね



それでは
また明日



かわいー


スタッフ クラネ












Posted by Lips at 16:34│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

私、ゴールデンウィークは、し・ご・とでした。

皆さんは、充実した。ゴールデンウィークでなにより(^-^)でしたね。

ライカム行けてないだす。(泣)
次、時間みつけて行こうとおもいやす。

では、頑張って下さいね。
Posted by へいあんな at 2015年05月09日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。