てぃーだブログ › うるま市赤道にあるヘアーサロン Lips › ②ヘアーアレンジ

2015年02月09日

②ヘアーアレンジ

おすすめの海外ドラマを紹介します。

「THE KILLING-キリング」


本国デンマークで史上最高視聴率を獲得しイギリス・ヨーロッパでの絶大な人気からアメリカ版リメイクも制作された傑作ミステリー おもしろいです

1つの殺人事件が解決するまでの捜査過程を1捜査日=1話で描かれていてそのストーリーのクオリティーが高い
事件を取り巻く人々がすべて犯人としてに見えてしまうという誰が犯人なのか…騙されました
事件は3度 シーズン1~シーズン3で完結の作品になってます。
シリーズまたでて欲しいです。

前に紹介させてもらった「バンパイヤ ダイヤリーズ」



最近またみはじめたんですけどドラマの中でパーティーのシーンがよくあって登場人物のキャロラインがシンプルだけどカワイイ髪型をしてたのでキラちゃんで真似てみました↓ ↓ 










海外ドラマ参考になります
キラちゃんありがとう\(^o^)/

 megumi…






Posted by Lips at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
海外ドラマよく見ますが。
キリングは、見る機会がすくなく、たまに見ると内容が解らなくって。

子供は、どの髪型も似合いますね。

では、頑張って下さいね。
Posted by へいあんな at 2015年04月24日 00:34
コメントありがとうございます。
だいぶ返事が遅くなりなした。すいません><

キリング 面白いですよ!時間あるときぜひ見てください!

ちなみに最近みた中で(西遊記)面白かったですよ!
Posted by LipsLips at 2015年05月22日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。